カスタマセンター
CUSTOMER CENTER困ったときには
当社へ
まずはカスタマセンターまでご相談ください。
カスタマセンターは、お客様からのご注文に関わるお問合せを承る「業務グループ」と技術的なお問合せを承る「ホットライングループ」、そしてシステム構築のサポートを承る「システム技術グループ」からなります。

ワンコールでピックアップします。

カスタマセンターには、日々、多くのお問合せをいただきます。その内容は、納期や価格のお問合せから、納期の短縮依頼や、製品の技術的なお問合せ、製品の不具合についてや、仕様打合せのご希望、製品のサポート依頼など様々です。
納期や価格のお問合せは、基本的に、その場でただちにお答えします。また内容により、社内の各関連部門と調整が必要なものについては、お受けした担当者が責任をもって、速やかに連絡・調整して回答させていただきます。
ホットラインにいただくお問合せは、その場で即答いたします。
当社の標準品では対応できないようなご要望でも、複数の変換器と組合せる案や、特殊仕様にて対応するなど、お客様にとって最適な案を導きだしご回答しています。

まずはホットラインまでぜひ、ご相談ください。
ご注文時の流れ

ご要求の仕様を確認し、最短の納期でご提供できる機種を選定し、ご提案させていただきます。
緊急時には、急給センター対応以外の機種でも「即日出荷」させていただくこともあります。